2010年03月24日

平和公園



今年はサクラの開花が早いということで、平和公園へ下見に。



全体的には随分ピンク色になってきたなあという程度。



もちろん猫が洞池のシダレザクラはまだまだ。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t51331
この記事へのコメント
ここ数日、気温が急に下がっているので、桜の蕾も身を固めて
しまったのかもですね^^;
でも、あと一週間もしたら見頃を迎えると思いますよ^^
ただ、お天気が心配ですが・・・
Posted by いわし at 2010年03月26日 20:56
平和公園はここのサクラより、猫が洞池のシダレザクラを毎年楽しみにしています。
今年は夜桜を狙っていましたが、ちょっと真冬みたいに寒いですよね。
これで花がながもちしてくれればいいですがね。

今年は行ったことのないところのサクラを訪れてみたいです。
今日は豊田の行福寺のシダレザクラを見てきました。
明日は刈谷、高浜方面へ行ってみたいと思っています。
Posted by boppo at 2010年03月26日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい