2007年05月02日

だって、春ですもの

そんなわけで、お花シリーズ



↑カランコエです。… たぶん



↑サイネリアです。… きっと

よく咲いてくれました。
お花はいいですね。とても和みます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カランコエ  たぶん そうでしょう。
花言葉は「幸福を告げる」

サイネリア  タブン、そうでしょう。
花言葉は「元気」「常に快活」


フォトラバ ありがとね
Posted by ぢぢばば at 2007年05月02日 19:34
ぢぢばばさん
花言葉までありがとうございます。
カランコエ、縁起のよさそうな花言葉ですね。
Posted by みりん at 2007年05月02日 19:45
書き忘れてました。
ベンケイソウ科で、和名はベニベンケイ(紅弁慶)。
キク科で、和名はフウキギク(富貴菊)。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月02日 19:50
みりんさん、こんばんは!
花より団子!卒業ですか?
そんなことないですよね。
花を愛し、食も愛し・・・
春ですね~
Posted by at 2007年05月02日 20:12
ぢぢばばさん
ベンケイソウ科なんてあるんですねぇ。
ごっつい名前だ。

花さん
ぃや!しっかり食べてます!
花より団子です。食欲ばんざーい。
Posted by みりん at 2007年05月02日 20:19
あれっ!?
もうやあこ と まちがえた。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月02日 20:53
バクチャン
ちょっと紛らわしく、花シリーズがつづいております。
Posted by みりん at 2007年05月02日 22:02
バクチャンが、花から花へと・・・
蝶や蜜蜂なら可愛いけどねえ。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月02日 22:07
d(゚-^*) ナイスです♪
あちらもこちらも花でいっぱい!
でも団子だって・・・
明日は「ちまき&柏餅」を買いに行くつもりです!
Posted by eiko at 2007年05月03日 00:18
私もちまき食べました。
笹をむくのが楽しいです。
Posted by みりん at 2007年05月04日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい