2010年03月30日

桜月夜

今日は1日天気が良くて、朝方の強い風ピューも夜には収まった。

今日の快晴晴れ天白川の桜も開いただろうと思って、仕事帰りに夜桜見物してきた。

今日はもう1つ特別なことがあって、今年2回目のブルームーンなのだ。

そんな訳で、満月をセットで撮ってみた。


今宵の満月は一段と綺麗に見えたキラキラ













今日見た限りでは、天白川の桜は八分咲きぐらいだろう。

今週末が1番の見頃になるだろうから、朝から繰り出して写真を撮ろう。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
週末は天気良さそうだな


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨夜は満月

月夜が明るく 桜もライトアップされてたね
Posted by こんてぃん at 2010年03月31日 12:23
昨日は絶好の撮影日和でした。

週末は山崎川へも繰り出そうかと思っています。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年03月31日 18:04
瑞穂コート横はまだ7~8割り程度の咲きだったよ

今週末は満開かな!?

多くの人が川沿いを散歩されてました!!
Posted by こんてぃん at 2010年04月01日 12:32
週末気温が上がれば、満開になるでしょうね

通勤で近くを通るんですけど、じっくり見たことがないので楽しみです。
Posted by Ack1 at 2010年04月01日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい