尾張温泉へ~

             午前中は雲が厚くて・・・それでも洗濯をしました顔5
             今日は蟹江のおばさんの家に用事があったので
             ついでに、尾張温泉でも行きましょうかと

             午前中は昨日、縫っておいたパウスカ~トのゴムいれ
             楽なやり方でやったんですが・・・・大変ですね!顔7
             4本一度に入れるので・・・
             それよりも入れる前にゴムが足らない事がわかったので
             クラフトパークまで急いで買いに行ってから
             クラフトパークも今月11日で閉店するので
             これからは足らない時にすぐに手に入らないから、困りますね顔15

             

             っということで・・・完成♪ダブルのパウスカ~トで~す
             白地なんだけど、裏がブルーだからブルーっぽく、写ってますね~ハート3

             おひるごはんを食べて少し経ってからまず・・・七宝の銀行に寄ってクルマ1
             それから蟹江のおばさんの家に・・・・ちょうど3時ぐらいになったので
             尾張温泉は3時から入湯料が600円になるのです
             朝のうちに入ると演劇が入るので高いですよ!
             ラッキーだったのは、4月だけは500円だそうで
             母と二人で1000円で・・・・良い親孝行でしょう~名古屋嬢
             年をとると、美味しいものより、温泉ですよね~
             とっても喜んで。。。。幸せそう?
             帰りは蟹江の桜並木が満開で車もほとんど通ってないのでサクラ
             ゆっくりと車を走らせて、桜見ができましたハート3
             体はほかほかで、早く帰らないと、眠くなる~顔7



Posted by 花 at ◆2010年04月02日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51687
この記事へのコメント
素敵なパウスカートが出来ましたね。ダブルなんですね。
ブルーは私はまだ持っていないけどブルーも素敵だな・・と
思いました。温泉での親孝行・・心も体もホカホカで
お母さんはさぞ喜ばれた事でしょうね。
Posted by スマイル at 2010年04月02日 19:30
親孝行できる内がいいですね。
 できる内に、悔いを残さぬように。
Posted by 生田生田 at 2010年04月02日 20:50
今晩は。
綺麗な、バウスカートが出来ましたね。
こんな綺麗なスカートで踊る気分素敵ですね。

温泉は温まりますからいつまでも、ホカホカ
して気持ちもホットしますね。
時々は、温泉でのんびりもいいですね。
お母さんに良い親孝行できましたね。
Posted by ハマ at 2010年04月02日 21:38
スマイルさん、こんばんは。
最近はダブルばかり、作ってますよ!
温泉もまた・・・いいですね~だけど、夜はすごく眠くて・・・いつもより
早く寝ちゃいました・・・が・・・・朝は寝坊してしまい・・・大変でした!
Posted by 花 at 2010年04月03日 19:47
生田さん、こんばんは。
よっぽど、良かったのか・・・今日も、昨日の温泉は良かった~って言ってましたね~
Posted by 花 at 2010年04月03日 19:49
ハマ さん、こんばんは。
そうですよ~こんな派手な柄ってフラダンスの時ぐらいですよ!
これにまだ、花をつけたりして・・・・気分転換には最高ですよ~
温泉はいいですね~体が暖まるし、露天風呂も開放的で・・・
ストレス解消ですね~
Posted by 花 at 2010年04月03日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい