2010年04月09日

船頭平公園



三川公園センターでチューリップをと思ったが、今年も駐車場ではじき出されてしまった。 



遅いんだよなぁ 出かけるのが・・・



しょうがないから・・・  すぐ近くの船頭平公園へ。



そろそろこの地方のサクラの見頃も峠を越えたようだ。 ピンク色の雪が舞っていた。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t51951
この記事へのコメント
船頭平公園にも桜並木があるんですね。
って、私は一度も行った事がありませんが・・・
木曽三川公園センターや森川花はす田には何度も行っているんですけどね^^;

今日、チューリップを見に木曽三川公園センターに行ってきました。
この時期、土日は8時から開いていますが、帰路の10時過ぎには道の駅まで
渋滞が伸びていましたよ・・・
ここは無料なので人気がありますね^^
Posted by いわし at 2010年04月10日 20:03
船頭平公園は高圧鉄塔や電線が縦横に走っているところが難点です。
サクラのほか、ハナショウブ、ハスと色々楽しめる公園ですね。

もう少し早く出かければいいのですが、なかなかそうもいきません。
Posted by boppoboppo at 2010年04月12日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい