2010年04月11日

鮭のアクアパッツァ



アクアパッツァといっても、鮭しか用意していませんが・・・



実はこれキユーピーイタリアンテというレトルトソースで作りました。

本当のアクアパッツァは、魚を丸ごと使って作ることが多いですし、他の具材もアサリだの
ドライトマトだのが入ってますが、これは白身魚の切り身を用意すればすぐに作れる
この手軽さが良いです顔2

鱈などのさっぱりとした淡泊さはありませんが、美味しくいただけました。
色はオレンジ色ですが、鮭もれっきとした白身魚ですからねw




この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t52071
この記事へのコメント
これはおいしそうですね!
試してみたいです(^o^)/
Posted by ようみ at 2010年04月12日 09:44
ようみさん、こんばんは!

なかなか美味しかったですよー。
本当に手軽なところが良いです!
Posted by daijudaiju at 2010年04月14日 00:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません