2010年04月14日

名城公園



木曽三川公園センターのが、見られなかったかわりは・・・



朝まで降っていた雨もあがった。 陽に輝く水滴が撮れるぞぅ。



勇んで出かけたが、すぐに雲だ出てきてしまったし、ヅーッと規模は小さくなったし。
 


まあ、なんと運の悪い年寄りなんだろう。 日頃の行いが悪いからなぁ・・・



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t52197
この記事へのコメント
名城公園のチューリップ、綺麗ですね^^
2枚目の水滴のアップが素敵です。

チューリップの規模、そんなに少なくなってしまったんですか?
これも不況の影響でしょうか?
Posted by いわし at 2010年04月17日 22:03
朝まで降っていた雨で、花が随分倒れていました。
いえいえ規模はそんなに小さくなったわけではありません。
フラワープラザの周辺、花の山、風車前とそれなりに整備されています。
ただ、どうしても比べてしまうのですよねぇ。 あそこと・・・
Posted by boppoboppo at 2010年04月19日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい