2010年04月19日

サルティンボッカ

あ、料理の写真撮り忘れた・・・



前回、「鮭のアクアパッツァ」をご紹介した
キユーピーイタリアンテというレトルトソース。

今回はサルティンボッカを作ってみました。写真は撮り忘れましたが美味しくできました。

普通、サルティンボッカといったら牛肉の薄切りを使うことが多いですが、豚肉にもよく合いますね。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t52449
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
これは想像ができないソースですね。気になります。
前回の鮭のソースは探しているのですが見つかりません・・。気長に探してみます。
Posted by ようみ at 2010年04月20日 14:12
ようみさん、こんばんはー

ちょっとトロみがあって、スパイシーな美味しいソースですよ。
他のお肉にもよく合いそうです。

ちなみに、鮭のソースはイオン系のショッピングセンターによく出店している「カルディ」というお店で見つけました。
よかったら参考にしてみたくださいね。
http://www.kaldi.co.jp/store/index.html

キューピーのソースなので、お近くのスーパー等でも手に入りそうですが。。。
Posted by daijudaiju at 2010年04月21日 01:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません