ジャスミン

                今日はどういう天気?曇り雨晴れ

                洗濯物を外に干しました。、ほとんど乾きかけたら
                どーって雨!
                ず~と窓辺でパッチワークしてたのに名古屋嬢
                少しぬれてしまいました
                わたしのベットカバーも降りこんで、少し汚れた
                パッチワークキルトのだいじなカバー顔16
                明日、洗おうかな?

                お昼から気分転換に七宝の我が家へ
                もちろん、ちくちくキルトしました。

                モッコウバラは今が花よって咲き誇ってます
                ジャスミンはつぼみの方が香りがいいですよね
                今日は撮りました!満開よりいいかな?
                
            

                2時ぐらいかな・・・カメラ覗いたら空が青いから
                空も撮っちゃおう~・・・はしご出すの面倒だから顔3

              

           ジャスミンの花って上の方から咲くので汗・涙1    近所の方にいただいた花・・名前わかりません
                                           でもかわいい♪

Posted by 花 at ◆2007年05月02日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6624
この記事へのコメント
今日の突然の雨には驚きました。
でも、すぐにやんでよかったです。布団がぬれるとつらいですよね。
Posted by みりん at 2007年05月02日 20:27
こんばんは花さん

うちのジャスミンは先週から満開です
家中ジャスミンの香りが充満してます(^^;;;
最近はご飯食べていてもジャスミンの香りが・・・

名古屋っ子さんから192代目のバトン頂きました
193代目お願い出来ますか?
宜しくお願いします。
Posted by oisikun at 2007年05月02日 21:17
ジャスミンって白くてかわぃぃですよね!
バブの香りの「ピカケ」もジャスミンの事だそぅですね。
確かにいい香りでした。
Posted by eiko at 2007年05月03日 00:38
面倒がらずに梯子出してくださいよ。
満開より、花と蕾が半々くらいの頃の方が、被写体としては最適かと思います。

白い花はなんでしょうね。
もう少し情報が欲しい!
4弁花ですよね。
花の大きさは何センチくらいでしょう?
丈はどのくらいですか?
葉はどんなでしょう?

花フォトラバへも、トラックバックお願いします。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月03日 06:14
みりんさん、こんばんは!
突然の雨もびっくりですが
バトンにもびっくり!
えって3日前に進化バトン受け取ったのに
トランプのばば抜き?
あ、受け取った・・・早くまわそ~
Posted by at 2007年05月03日 19:30
oisikunさん!たしかに受け取りました!
ジャスミン咲くの早いですね。
でもいいにおいですよね~
Posted by at 2007年05月03日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい