コタツの出番!

             今朝も・・・寒かったですね~矢印2
             土、日とお婿さん着付けでしたが名古屋嬢
             4月は、挙式シ~ズンなのに、挙式数も少ないですね顔7
             お色直しも少なくて、暇です!
             体は疲れませんけど・・・顔5

             仕事中は暑いの寒いのなんて、わからないですけど
             終わって、外に出たら、まだ寒いで~す顔13
             それに風も強かったですねピュー

             帰りにどうしてもケーキが食べたくてハート3
             日赤のちかくのケーキ屋さんで買って、帰りました
             自転車でケーキの箱をつぶさないように、片手運転で顔12
             さっそく家で、コーヒーでいただきましたが・・・・コーヒー
             美味しかったです~仕事疲れには、甘いものがいいですね~

             最近の寒さで、一度コタツをしまったのに
             又、出して、コタツ布団はやめて、毛布をかけて
             暖をとってます・・・・っというより、猫ちゃんたちがこもってますね!ネコ
             この時期でこんなに寒いって???

             寒いとキルトは・・・・はかどりますね!顔5
             3月の中旬から、はじめたウルのハワイアンキルトができました

             

             春らしい色合いで・・・・ハート3



Posted by 花 at ◆2010年04月24日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t52603
この記事へのコメント
今日は晴天でしたが風が強くて冷たかったですね。
いつまでこんな寒さが続くのでしょうか。
我が家もまだホットカーペットをつけていて時々エアコンも。
素敵なハワイアンキルトが出来ましたね。
濃淡が素敵です。細かいキルトで肩も凝るでしょうね。
Posted by スマイル at 2010年04月24日 19:55
今晩は。
本当に、今日は風が冷たかったですね。
四月なのに、なかなか暖かくなりませんね。

春色の素敵なハワイアンキルトができましたね
ちなみに、何日位で完成されるのでしょうか?
お部屋に春が舞い降りてきてますね。
Posted by ハマ at 2010年04月24日 20:33
久しぶりに見る派手な色使い。
ハウィだなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2010年04月24日 22:10
スマイルさん、こんばんは。
肩こり症ですが、キルトやってる時が、一番気分が良いですから
やるしかない!・・だから月2回ほど、接骨院でほぐしてもらってます♪
Posted by 花 at 2010年04月25日 19:51
ハマ さん、こんばんは。
これは中味だけで、55センチ角の大きさですけど
3週間ぐらいでしようか?完成すると、もう次のを準備しないと・・・
夜のキルトがないと、ぼ~っとして、眠くなるだけです~
Posted by 花 at 2010年04月25日 19:54
生田さん、こんばんは。
これだけ見てると・・・・すごい派手~ですけど
ちまちまと小さなパッチワークより、自由でのびのびとできる
このハワイアンキルトが好きです~
Posted by 花 at 2010年04月25日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい