クイーン

             今日は暑かった!汗・涙1

             ちょっとだけ朝のうち着付けの仕事して名古屋嬢
             きょうは木曜日・・・・1000円デーですハート3
             12時20分までに時間があったので

             名鉄7階までいきハワイアンフェスティバル行きました
             人がいっぱいでした。
             フラダンスも見ました・・・・若い方はいいですね~・・きれい♪キラキラ2
             私はまだまだ見せるようなダンスじゃない若葉マーク
             少し反省・・・

             伏見にあるミリオン座へ
             クイーン観にいきました

             ダイアナ元皇太子妃の死後の

             ロイヤル・ファミリー、エリザベス2世の姿を描く

             よくぞあんなことを映画化するって
             日本の皇族ファミリーがこうだったら
             映画化なんてできないと思うし
             ダイアナ元皇太子妃については
             年を重ねるごとにいろいろなかたちで
             ミュージカルや映画化される素材だと思う
             近い将来、タカラズカでもやるかも?

           

                  撮ってよ!・・・・って言ってるみたい

        

        エリザベスが離せないたっちゃん           ポーズがうまいなっちゃん
             

Posted by 花 at ◆2007年05月03日16:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6656
上の画像に書かれている文字を入力して下さい