2010年05月02日

ブルーボネット





GWは高速は渋滞するし・・・ 安金短に限るはなぁ。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t52919
この記事へのトラックバック
じじばばさんの記事で見ごろだと教えていただいたので、ブルーボネットに行ってきました実に2年ぶりいやー、本当綺麗でしたしかし、暑かった≪過去記事≫・2007.5.3 ブルーボネット デ...
ブルーボネット 前篇【写真ぶろぐ】at 2010年05月07日 00:06
この記事へのコメント
ブルーボネット、一度行こう行こうとは思っているのですが、
どうしても忘れてしまいます・・・
今年は、ぜひ見に行かなくちゃです^^

GWはどこに行っても混雑するので、私は仕事をしている方が
良いです^^;
Posted by いわし at 2010年05月03日 21:09
綺麗ですねー。

ブルーボネットへは、2年ほど行っていませんでしたが、
記事を拝見して早速行ってきました!

いや、暑かったですが綺麗でした。
Posted by daijudaiju at 2010年05月07日 00:08
いわしさん

高速は渋滞で、拘束道路になっちゃってますし、近場にもいいところがありますからねえ。
Posted by boppoboppo at 2010年05月07日 14:23
daiju さん
このGWは好天に恵まれましたが、暑かったですね。
ぢぢは白鳥庭園とか、名城公園とか近場ばかりでした。
それでも十分楽しめましたよ。
Posted by boppoboppo at 2010年05月07日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい