2007年03月09日

お前はもう…customize

最近のSHARP製ケータイにはカスタムスクリーン機能が付いている。
これは、待ち受け画面はもちろん、メニュー画面だとか、メールの送・受信の画面etc.を自分の好きなキャラクターやイラスト、写真に変えちゃうことができる機能だ。
使える種類はジャンルごとにいろいろあって、今僕のケータイは北斗の拳にカスタマイズしてある。

この北斗の拳のカスタムスクリーンの中でも特に気に入っている画面がこれ↓

受話音量の設定画面だが、『そう来たかぁ』と思わず唸ってしまった。
これ以外にも面白いのがあちこちに隠れていると思うので、追々見つけたいと思う。

このカスタムスクリーン、ケータイにもPCにもサイトがあるので、気になる方はこちらから確認してみてはいかがだろうか。
百聞は一見にしかず。まずは自分の目で確かめてみては?

この記事へのトラックバックURL