2010年05月23日

庄内緑地 -薔薇ー





雨が降っていれば出かけない。 雨が降り出せばすぐ帰る。



雨には滅法弱いぢぢだが、最近雨がやんだ直後に出かける機会が多い気がする。



雨に洗い流された花は鮮やかさを増し、陽があたれば雨粒は真珠のように輝く。



霧吹きを持ち歩くカメラマンもいると聞くが、ぢぢは絶対にそんなことはしないぜ。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t53741
この記事へのコメント
雨上がりの雫の付いたお花は綺麗ですよね^^
先日、鶴舞公園へ行った時、霧吹きをかけているおじさんがいましたよ。
そういった演出も良いのでしょうが、私も好きではありません。
やっぱり自然な方が良いですね。

私もバラを撮りに出かけないとです^^
Posted by いわし at 2010年05月26日 20:51
やはり自然がいいですね。
水滴のついた花をとりたいなら、雨のあとに出かければいいでしょうに・・・
ぢぢも、どうも小細工は苦手です。

可児の花フェスタ記念公園、西尾の憩いの農園に行ってみたいですね。
Posted by boppo at 2010年05月28日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい