2010年05月27日

二度目の王子



花フェスタ記念公園へ行きたかったのだが・・・



天気はよかったが、強い雨の直後だったので今回は近くにした。



予想が的中したというか、案の定、かなり散ってしまい、バラも泣いているようだ。



遠くまで出かけてこんな状態だったら、ガッカリだ。 天気が続くことを期待するかな。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t53898
この記事へのコメント
こんばんは。
私も昨日、鶴舞公園のバラを撮りましたが・・・
もう散りかけて、がっかりしました!
じじばばさんの腕が良いのか、カメラを替えたのがいいのか?
すごく、明るくて、きれいですね!
水滴がきれいに写ってますね!
Posted by 花 at 2010年05月27日 20:26
鶴舞公園のバラは他所より早めですよね。
バラはまだまだこれからでしょう。

写真教室は如何ですか?
ぢぢも一度参加を考えたことがあります。
写真はすべて独学ですから、基礎からやらねばと思ったわけです。
写真は感性が大事なんでしょうが、やはりテクニックもなければねえ。
Posted by boppo at 2010年05月28日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい