2010年05月28日

鶴舞公園 -花菖蒲ー





まだまだ花数は少ない。 一面に咲き揃うのもいいが、咲き始めもこれまたいい。 







行ったことがあるハナショウブ園
    名古屋市 鶴舞公園   名城公園   徳川園   庄内緑地   神宮東公園

    一宮市  萬葉公園高松分園       犬山市  栗栖花菖蒲園
    東海市  大池公園           蟹江町  佐屋川創郷公園
    阿久比町 花かつみ園(ノハナショウブ)

    知立市  知立神社/知立公園       碧南市  油ヶ淵花しょうぶ園
    豊橋市  賀茂菖蒲園 
 

行ってみたいハナショウブ園
    大高緑地   日進花菖蒲園   岡崎東公園   安祥城址公園    


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t53900
この記事へのコメント
1枚目の水面に映ったシルエットが素敵です。
私は、今年は栗栖花菖蒲園と大泉寺のアジサイを見に行きたいのですが、
6月は忙しそうなので、行けるかちょっと微妙です^^;
6月はユリとアジサイもあるので、boppoさんも忙しくなりそうですね^^
Posted by いわし at 2010年05月29日 21:26
水がもう少し綺麗だったらなあと思います。

犬山の来栖の花菖蒲園と大泉寺は去年初めて行きました。
6月は楽しみです。
Posted by boppo at 2010年05月30日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい