ハワイアンキルトできました♪

             今日は着物の手入れの仕事でしたが名古屋嬢
             2時ぐらいに終わった頃に・・・・
             去年の10月から具合が悪くて、入院していた
             着付仲間が一応元気になって、顔を見せてくれましたハート3

             高齢なんですけど、ゴルフやテニスなんか、やって
             元気はつらつだったのに・・・グー
             血液の癌で骨がもろくなる病気になってしまいました顔15
             闘病生活からやっと抜け出して、日常生活はできるようなったそうで
             着付の仕事は今年初めにやめられましたが
             今日は挨拶にみえたけど
             このまま元気になってほしいですね!

             忙しいと言いながら、チクチクとキルトやってましたよ~顔5

             

             アンセリュームの花がハ~トに見えませんか?
             友達がハワイでこのモチーフをもらってきて
             それを私も写させてもらって、作りました顔6
             バックの黄色と花の赤は少し色合いにグラデーションがあります
             できたら、娘に贈りたいけど??プレゼント
             今度は、ソ~イングボックスの両面をなにか可愛いモチーフで
             もちろんハワイアンキルトで明るく・・・・・つくりたいです~ハート3

Posted by 花 at ◆2010年05月31日19:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54051
この記事へのコメント
病気は逸話が身に なるか分からないので、
本当に日ごろから気をつけておきたいものです。
でも、お知り合いが復帰できてよかったですね。
Posted by 生田生田 at 2010年05月31日 20:57
アンセリュームの花・・ほんとハートみたいで可愛いですね。
このところ腰の痛みでへこんでいる私は元気をもらいました。
病気も怪我も突然に。お互い気をつけたいですね。
Posted by スマイル at 2010年05月31日 22:49
生田さん、こんばんは。
まあ~逆に考えれば、いつ病気になるか、わからないので
元気なうちにやりたいことをやってかないと、あとから後悔するかも?
日頃から歩いて、体を鍛えましょうね!
Posted by 花 at 2010年06月01日 20:07
スマイルさん、こんばんは。
まだ腰は復活してないですか?
この色合いで元気が出るなら、もう少しで直るかも?
本当に弱ってる人にはこの色合いはきついかもね~
早くフラレッスンできるといいですね!
Posted by 花 at 2010年06月01日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい