2007年05月04日

ブッフェ&ラウンジ ジャルダン 〜名古屋観光ホテル〜


今日も、半袖で過ごすのに丁度良い程の陽気でした。晴れ
でも、夕立がありましたが、雨
天気は崩れずに収まっています。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、wifeとのランチdeデートではなく、
ファミリーdeランチ・ブッフェでした。顔1
訪れたのは、名古屋観光ホテル1階にある
ブッフェ&ラウンジ「ジャルダン」です。キラキラ2



今回で三度目ですが、料理の味は確かです。顔11
中でもパパのお薦めは、
シェフ直々にカットして分けて頂けるローストビーフです。顔5
通常のソースで頂くのも勿論美味しいのですが、
フリーで掛けられる山葵ソースが絶品で、お薦めです。
今回、パパは、2カット頂きました。顔3

画像以外にも沢山料理があり、
毎回、残念ながら全て頂くことは出来ません。
その他、スイーツも充実しており、
この分の容量も考え、
食べる量を調整しなければならないので大変です。
若いときなら、どぉってこと無かったのに.....。
年を重ねるごとに、食べる量が少なくなります.....。顔10汗・涙1

最後になりましたが、
小さいお子さん連れの方も沢山いらっしゃいますので、
ファミリー向きのランチ・ブッフェと言えます。顔2
時間制限が90分で、完全入れ替えの二部制で、
11:00〜12:30と13:00〜14:30の二回です。
料金は、大人3,200円、シニア(65歳〜)2,500円、
小学生2,000円、幼児(3歳〜)800円です。
人気ブッフェですので、
予約をされておくことをお薦めします。チョキ

料理は美味しく、接客もバッチリなのですが、グッド
もう少し料金が安くなると良いのですがねっ!矢印2

「ブッフェ&ラウンジ ジャルダン 〜名古屋観光ホテル〜」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t6705
この記事へのコメント
パパさんはやっぱグルメだね~~♪
ホテルでのお食事ってちょっと苦手です^^;
子供の頃は両親と一緒によく行ったけど、大人になって(といって10代のガキんちょですけど・・)
夏の暑い日に涼みたくって、お茶しようと入ろうとしてちょっとヒッピーっぽいというか(ホテルの人にはパンクと言われたんだけど)な格好だったせいで、
「風紀を乱しますので!」って断られて依頼、すっごいイヤ~な場所になっちゃいました^^;
今はもっとすんごい、とんでもない格好の人がいっぱい出入りしてるのに、時代だったのかな~
Posted by ここほれにゃ at 2007年05月05日 01:12
グルメというより、只の食いしん坊ですよ(^_^;)
一昔前まで、ホテルといえば、
間違っても子供連れで食事なんて事は、あり得ませんでしたね!
でも、最近は、子供も沢山来てますよ!
子供を好き勝手にさせ、注意しない大人の方が、
風紀を乱すと思いますがねっ!(`´メ)
今回も、料理を覗き込みながら咳をする子供を注意しない親がいました。

我が家は、実家の招待で、良く連れて行って貰います。
その時は、我がジュニアーズも参加となります。
そうでないときは、wifeと二人っきりで、
ジュニアーズは、実家で待機となります。
因みに我がジュニアーズは、訓練済みですのでご安心を!(笑)

服装ですが、ジーンズもO.K.になってきましたし、
大分、緩和されてきていることは確かです。
ここほれにゃさんも、パンク・ファッションでもう一度攻めてみては!

服装より問題なのが、年を重ねた方の立ち振る舞いです。(;´_`;)
をもっと厳しく規制して欲しいものです!
Posted by bigsexy at 2007年05月05日 11:24
モデムを変えたら 始は調子よかったのに その後 通信不能に。
電話したらモデムを取り替えるということで 今日 やっと届きました。

連休は 休みなしなので、 早く火曜・水曜にならないかなーと思ってる今日この頃です。
Posted by 松姫 at 2007年05月05日 14:08
松姫さん、お久しぶりです。
何かと多忙で、お店にも伺えず、wifeと常々、草餅が恋しいなぁと.....。

確か、ゴールデンウイーク直前に、プロバイダーを変えたばかりですよね?
パパの知人も、松姫さんと同様なトラブルに遭っています。
勿論、松姫さんと同じプロバイダーです。
対応も悪いそうですね?

パパは、このところ仕事がタイトで、
鈴鹿へ行く時間も取れないくらいです。
もう少しいたら、のんびり出来そうなので、
その時は、お店に寄らせて頂きます。

お互い、忙しい時期ですが、元気で乗り越えましょうね!
Posted by bigsexy at 2007年05月05日 17:24
ローストビーフ(も?)大好きです♪
こっちで有名なのは鎌倉山のローストビーフです。
あ~、また食べたくなっちゃった。
ジャンクなフードばかりの今日この頃、ご馳走食べたいです。
あっ、例のヤツ、、ギリギリセーフでコンプリートです!!
Posted by てる at 2007年05月05日 20:44
切り分けてくれるローストビーフは最高ですよね。
見た目にもおいしそうです。
確かに金額がもう少し安いとお手軽になりますよね。
Posted by みりん at 2007年05月05日 20:59
てるさん、
鎌倉山のローストビーフって、有名ですよね!
グルメ番組か何かで見た憶えがあります。
っということは、行ったことあるのですね!?

ところで、第一弾もコンプリートされたのですか?
昨日から、第二弾が始まり、
我がラブラドールも登場しています。
実は、今日の記事ネタなのです!
Posted by bigsexy at 2007年05月05日 21:34
みりんさん、
料理は旨いのですが、料金がもう少し安ければねっ!
パパの希望としては、2,800円以下。
出来れば、2,500円を切って欲しいです。

でも、ローストビーフは、何枚食べても良いのが嬉しいです♪
Posted by bigsexy at 2007年05月05日 21:40
美味しそうですねぇ~~。
でもランチにしてはもう少し安くないと(笑)
観光ホテルだから仕方ないでしょうね。
Posted by senchan at 2007年05月06日 19:56
senchanさん、
美味しいんですけどねぇ〜!
でも、客が受けるサービスの質を考えると仕方ないのかなぁとも.....。
いつも、気持ちよく食事できますし.....。
う〜ん.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年05月06日 22:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい