ソーイングボックスのハワイアン

             暑い日でしたね~汗・涙1
             午前中は着付の準備でしたが、暑さで体が・・・顔7
             仕事中は冷房が効いてるので良いですが
             外に出るとその、温度差が辛いですね!

             まっすぐ帰る予定だったけど
             こんど結婚される社員の贈り物をセンゾーまで買いに行きました
             ペア~のコーヒーカップを見つけて、それにおそろいのお皿もつけてプレゼント
             包装して貰い・・・・ホットしたけど顔5
             外は暑いし、帰りに猫の餌とノミの薬を買いに
             セントラル動物病院へ・・・・帰り道だけど
             もう~くたくたで・・・・1時間の昼寝休憩をとりました
             今日もなんだか、疲れた感じだけど、暑さのせいでしょうね?

             

             

             

             

             ソーイングボックスの側面だけにハワイアンキルトしたものを
             貼り付けました!
             中もしっかりと、糸やハサミも入るし、持っていても楽しいし・・・・ハート3
             今度は和ものでも????名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2010年06月10日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54421
この記事へのコメント
一瞬 新しい卵焼きの料理かと思いましたよ。
作ってみようかなぁ?
Posted by 生田生田 at 2010年06月10日 20:07
急に暑くなってしまって体がついていかないですよね。
もうすぐ嫌な梅雨の季節が来るし・・
ソーイングボックスのハワイアンキルト可愛いのが
出来ましたね。図案は自分で考えるのですか?
Posted by スマイル at 2010年06月10日 20:20
今晩は。
ソーイングボックスに可愛いハワイアンキルト
が出来ましたね。花さんは色々手作りされるから羨ましいですね。

ちなみに私のソーイングボックスはお菓子の
空缶を利用してますね。一応、糸、ハサミ
針山等入れてますが、~
Posted by ハマ at 2010年06月10日 20:47
生田さん、こんばんは。
玉子焼きですか~
元気な色ばかりで・・・黄色・みどり・赤?
なんだか信号の用でも?
だけど元気が出そうで、年老いた?私には・・・似合うでしょう?
Posted by 花 at 2010年06月11日 20:17
スマイルさん、こんばんは。
やはり、私たちには、この気候にはついていけないですよね!
ソーイングボックスはキルト展で買ったのですが、キルト用には作ってないので・・・キルトしなくても良い状態でしたので・・・
かえって、できたキルトをボックスに貼り付けるのが大変でしたよ!
小さいキルトは適当に在庫のハギレでモチーフも適当ですよ!
Posted by 花 at 2010年06月11日 20:22
ハマ さん、こんばんは。
私も200円の籐のカゴに最小限のものを入れて、七宝の家にも持ち歩いていて、それなりに便利ですから・・・今回作ったソーインボックスはどうしようかな?でもしまっておくより、使ったほうが良いので・・・
Posted by 花 at 2010年06月11日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい