風がないので暑いです~

             朝からぐんぐん暑くなって・・・・矢印1
             昨日は風があったのでさわやかだったけど顔5
             それに最近この時期になるとアレルギーが出てきて顔7
             かゆいので、予備で持っている薬を飲んだら
             午前中はど~も眠くて~顔10

             午前中は明日から横浜の娘と2泊3日のデ~トなので 
             準備をしてたけど・・・なんだか毎年この頃に行ってるんではないか?
             だって、いつも雨の記憶しかないですよ!
             それもじゃじゃ降りの時期です!雨

             東京へ行くのはいつも金曜日からです
             夕方しか娘には会えないので名古屋嬢
             友達と会って、おしゃべりして、それから・・・
             いつものコースで日暮里かな?
             今回はユザワヤでもと思ったけど・・・・やっぱり日暮里にします
             いつもと違うコースでお店を回ろうと思います
             でも雨だから、たくさんのお店を見てまわれないでしょうね!顔7

             

             バックの色が薄く、映ってるけど・・・もう少し濃いです!
             ちょっと一休みの和キルトです顔5

             っと言う事で・・・曇りマークと雨マークばかりですけど曇り雨
             東京・横浜近辺へ日曜日の夕方帰って来ます

          



Posted by 花 at ◆2010年06月17日20:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54695
この記事へのコメント
今晩は。
和のキルト可愛いですね。野菜達が楽しそう
にお喋りしているみたいですね。
明日から、娘さんの所へいいですね。
母と娘っていつまでも仲良しでいられるから
いいですよね。楽しいデートを。
また、お土産話待ってます。いってらっしゃい
Posted by ハマ at 2010年06月17日 20:58
あらぁ?風なかったですか?
私んところは、午後は結構風があって、家の中に風を入れて。。。
雨がない日だったので、すだれを出して玄関を開け放して。。

好物のニンニクとトウガラシ
料理を頭に描いて。。
Posted by 生田生田 at 2010年06月17日 23:13
アレルギー辛いですよね。私もこの時期になると手が痒くなりボロボロになってくるから辛いです。
ユザワヤはたくさん手芸用品があってお好きな人はワクワクするみたいですね。
Posted by みりん at 2010年06月18日 08:23
ハマ さん、こんばんは。
今日は早めに東京から帰ってきました!
今までは横浜だったけど・・・・7月からは東京に引越しするようで?
東京はすごいとこですね~人が多すぎて、夜が長いですね!
吉祥寺も散策したら、とっても素敵な街でした!今度はここへ、一人で行けるように・・・しなければね~
Posted by 花 at 2010年06月20日 19:26
生田さん、こんばんは。
2泊3日の東京から戻ってきました!
名古屋は蒸し暑いですね~
Posted by 花 at 2010年06月20日 19:28
みりん さん、こんばんは。
東京はユザワヤがたくさんあるんですね!
吉祥寺も駅前にありましたよ!
たぶん、娘がここに引越し予定だから行った時にユザワヤ!覗けそうですね!
Posted by 花 at 2010年06月20日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい