2010年06月22日

フォトブック

最近よく耳にするフォトブックなるものを作ってみた。




これが表紙


今回は今年の1月から5月までに撮った写真を使ってみた。

予算の関係上、使える写真が少なかったのが残念なところだ顔15


今度作る時は昨年撮った写真も使ってみようかな。


それにしても、4月に高遠で撮って以来、全然写真撮ってないわ。

そろそろ何か撮りに行きたいところだけど、どこにしようかな。

夏は花火があるから、メジャーな花火大会にでも行ってみるとするかな。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
8月は再び鈴鹿!?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
私も仲間とラスベガス旅行した時に、
これを人数分作ったら、とっても喜ばれたことがあります。

「デジタル」な写真って意外と見ないんですが、
「アナログ」な写真って結構見返したりするんですよね。
Posted by senchansenchan at 2010年06月22日 23:51
senchanさん、こんにちは。

確かにデジタルの状態だと、パソコンに取り込んだ後はあんまり見ないですね。

記念品にすると良いんですね☆
Posted by Ack1Ack1 at 2010年06月23日 12:49
私は結婚式の写真をこれで貰いましたよ。
式場で作って貰うとやたら高いしということでフォトブックにしたと言っていました。
Posted by みりん at 2010年06月24日 17:02
記念になるイベントの写真を使うと良いですね。

デザインはいろいろと選べるし、味のあるものができますね。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年06月24日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい