2010年06月25日

法福寺 その1





久し振りの遠出 でもないか? 各務原のアジサイ寺 法福寺





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t54956
この記事へのコメント
ぢぢさんは、アジサイの名所をたくさんご存知ですね。
来年の名所まとめの参考にしないとです^^

3枚目の小さな滝とのショットが綺麗です。
私もあと一箇所は見に行きたいです^^;
Posted by いわし at 2010年06月26日 18:04
アジサイは好きな花ですので、名古屋近郊の名所を探しています。
愛知県内でも、まだ行ったことのないところもありますよ。
毎年ひとつは新しい名所へ行くように頑張っています。

花は日が当たっているし、川のほうは日陰だし・・・
なかなかいいショットがありませんでした。
Posted by boppo at 2010年06月27日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい