名古屋だがね~この暑さ?

             朝から、ぐんぐん気温が上がり、湿気もあって矢印1
             化粧なんて、ハゲハゲで、やらないほうがいいような~顔6
             それでも午前中は着物の手入れの仕事があるから化粧したけど
             職場に着く頃には・・・化粧もほとんど取れていましたね!

             それでも、個室で冷房がついてるので、仕事は快適ですよ!ハート3
             ただね~、まだ・・・ちょっと、腰痛気味かな顔7
             だから夕方になるのを待って、いつもの接骨院へ行ってきました
             だまって入れば、肩と腰をほぐしてくれるけど・・・
             今日は、ちょっと、違う腰痛のようで、先生に話したけど
             プロなんですね!歩く格好でどこが痛いかが??
             まあ~そんなに悪くないので、よく体を休める事だね~って

             忙しいながらも、休んでいるのに??名古屋嬢
             要するに・・・あまり遊ばないで、仕事をしなさいってことかな?
             奈良と京都と東京と・・・・若い人でも疲れるのに・・・顔10
             当分、おとなしくします・・・それに
             夏の北京行きが人数不足で中止になったし顔5

             夏はフラだけで???その前に参議院選が11日にあって
             それのお手伝いがあるんだったけ?顔16
             暑いのに辛いかもね~名古屋の暑さはね!

             

             なっちゃんも、名古屋の暑さには・・・・慣れてるのに
             もう・・・・だめ!ネコ

Posted by 花 at ◆2010年06月28日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55106
この記事へのコメント
今日は本当に蒸し暑かったですね。
汗かきの私は悲惨でした。
今日は歯科に行く日であの音が嫌いで余計に汗をかきました。
花さんも腰痛ですか?きっと疲れが腰に来たのかな?
私の腰痛もまだ完治せず少しへこんでいます。
なっちゃんは(猫は)寒さに弱いと思っていたけど
やはり暑さも弱いですか??
Posted by スマイル at 2010年06月28日 20:09
外にでたらあっという間に化粧がはげました。
日焼け止めはしっかりと塗っておかないとね。
夏といえばフラですね!優雅に踊って暑さを吹き飛ばしてください。
Posted by みりん at 2010年06月28日 21:12
まだ腰痛いですか?
私の腰痛は,ひと月以上かかりましたよ。
何年かに一度、同じようになるんです。
お大事に。
Posted by 生田生田 at 2010年06月28日 21:29
公約《マニフェスト》ばかりでなく、思想・実績も大事ですよ。
たとえば、

民主党
外国人参政権推進 夫婦別姓推進

自民党・たちあがれ日本・国民新党
外国人参政権反対 夫婦別姓反対

各政党・候補者の思想・実績は
選挙前.com http://senkyomae.com/
国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia

を参考にごらんください。
Posted by 一読者 at 2010年06月29日 01:47
おはようございます。
蒸し暑いですね。私は時々は30~40分位お昼寝
をします。  まだまだ、蒸し暑さは続く~
やはり、睡眠不足になりますね。
なっちゃんも暑さでまいてますね。
毛皮を着てるんですものね~

お互いに暑さに負けないでこの夏を過ごし
たいですね
Posted by ハマ at 2010年06月29日 10:13
今日も蒸し暑いですね。私は昨日の夕方家の草取りとガーデニング
をしてました。
化粧はとれるし、汗も出ます。なりふりかまわずです。
でも私の担当なので・・・。
Posted by マコ at 2010年06月29日 14:13
スマイル さん、こんばんは。
まずは・・・・暑いですね~
私も腰痛で~す!少し静かにって言われても・・・・
なかなか、じっとしている時間がないですね~
歯医者も痛がりの私も冷や汗で・・・行きたくないですが・・・
今年も名古屋の夏を乗り切りましょうね!
Posted by 花 at 2010年06月29日 20:00
みりん さん、こんばんは。
砂浜の風がそよいでいるとこで、フラ踊れたら、最高でしょうけど?
エアコンがついてる部屋で汗出して、踊るのも、又、いいかもね~
Posted by 花 at 2010年06月29日 20:02
生田さん、こんばんは。
最近は無理しないようにしてるけど・・・・知らないうちに無理してるんでしょうね!やわらかいソファーもなんか、私にはよくないようですけど?
湿布はって、早く直るといいですが?
Posted by 花 at 2010年06月29日 20:04
一読者さん、こんばんは。
政権にあまり、のめりこむと、悪いとこがみえすぎて
たぶん、恐ろしくなるんでしょうね?
1票の重みを意識して、投票します!
Posted by 花 at 2010年06月29日 20:07
ハマ さん、こんばんは。
毎年思うんですけど?また・・・・暑い名古屋の夏を越えなければ?
夜は熟睡できると良いですけどね~
昼寝はよく、寝れるのに??年でしょうか?
Posted by 花 at 2010年06月29日 20:10
マコ さん、こんばんは。
夕方は少し風がでてきて、過ごしやすいですね!
草もよく成長してくれるし、たいへんですよね~
私も30分ウォ~キングは夕方にしてます~
朝はもう、日差しが強くて、それこそ4時ぐらいに歩くならいいけど?
Posted by 花 at 2010年06月29日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい