2010年07月01日

船頭平河川公園





ここのハスも随分咲き進んできている。



梅雨の晴れ間の強い日差しは、撮影条件ととしてはどうなんだろう?





開花情報: 森川花はす田のハスの見頃は、もう少しあとになりそうだ。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t55209
この記事へのコメント
森川花はす田と赤蓮保存田、お天気が良ければ今週中頃に
見に行く予定にしていますが、まだ少し早い感じでしょうか?

ハスもお天気が悪い日に行くと、お花の色がくすんでしまうので、
やっぱりお天気は良い方が良いと思います。
ハスはお昼頃には閉じ始めてしまうので、やっぱり日の出の時間
から撮るのが良いですね^^
Posted by いわし at 2010年07月04日 20:11
もうハスもそろそろ見頃じゃないかな?
赤蓮保存田は知りませんが、船頭平の帰りに見たとき、森川花はす田はぼちぼちでしたよ。

ハスは天気いい日の朝早くがいいとは、きいているのですが・・・
なかなか思うように行きません。
Posted by boppoboppo at 2010年07月05日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい