2007年04月28日

THE DOG 〜McDonald'sハッピーセット〜


今朝は、晴れてはいましたが、晴れ
午後からは、時折、厚い雲が現れ、曇り
風が吹き、雨も落ちてきました。雨ピュー
連休の初日ですが、
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、ドッグ・ドール・コレクションの話題です。ピカーン
今回は、マクドナルドのハッピーセットに付属する玩具、
デカ鼻犬でお馴染みのArtlist社コレクションの「THE DOG」です。イヌ
4月27日から、第一弾が開始されましたので、
早速、コンプリートさせて貰いました。顔11



前列左側のオレンジ・ネットに収まるは、
エントリーNo.1、チワワ(左)とダックスフンド(右)です。キラキラ2
前列右側のグリーン・ネットに収まるは、
エントリーNo.2、シバ(左)とパグ(右)です。キラキラ2
後列左側のピンク・ネットに収まるは、
エントリーNo.3、フレンチ・ブルドッグ(左)とプードル(右)です。キラキラ2
後列右側のシアン・ネットに収まるは、
エントリーNo.4、シベリアン・ハスキー(左)とマルチーズ(右)です。キラキラ2

どれも本当に可愛らしいのですが、顔5
パパお目当ての犬君の犬種であるラブラドール・レトリバーは、
5月4日からの第二弾に登場のようです。顔10
マクドナルドのホームページを見ると、
ラブラドール・レトリバーの毛色は、
残念ながら、犬君と同じチョコレートではなく、ブラックの様です。矢印2
でも、楽しみにしています!矢印1


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t6442
この記事へのトラックバック
偶然立ち寄ったマクドナルドで、こんな↑素晴らしいオマケをもらった。まだ手に入れ
ハッピーセット【自閉世界】at 2007年04月29日 21:21
この記事へのコメント
鼻デカ^^これって♪かわいいですよねぇ
ポメラニアンが出てないのが気になりますが。。。。。

ラブちゃん。。。。3色出たら最高なのにねっ
Posted by anko at 2007年04月28日 22:49
ankoさん、
白黒茶の三ポメちゃんが揃うと良いですね!
勿論、三色ラブもねっ!
でも、どのワンコも可愛いです ♪▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年04月28日 23:17
きゃーかわぃぃ!!!
でも、マックに行かないのでどうもそろわなさそう。
チワワとダックスにもえもえ。
Posted by みりん at 2007年04月29日 00:01
ファーストフード大好きなのですが、GWマック三昧は流石に厳しいかもです。
あ、毎日食べなくても良いのかも。
流石マック、消費者心理をくすぐるのが旨いと思いました。
(くすぐられている人ココに1名)
Posted by てる at 2007年04月29日 06:20
みりんさん、
マックは、食べませんか?
パパは、病前からマックが苦手になりました。
でも、今回は、ワンコをゲットするためには、頑張るしかありませんから.....。
Posted by bigsexy at 2007年04月29日 10:32
てるさん、
二日間で、第一弾分をコンプリートしました。
パパは、病後、マックは食べませんが、
今回は、付録が欲しいので、頑張りました!
第二弾に、我らのラブラドールがいます♪
てるさん!是非、ゲットして下さいね!
5月4日からですよっ!! ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年04月29日 10:36
「THE DOG」大好きです!
家の玄関にも何匹か居ますよ。
確か何年か前の、マックのハッピーセットで集めた物です。
わたしもマック行ってみま~す!
Posted by eiko at 2007年05月01日 22:51
eikoさん、
我が家にも、何年か前のが5匹います。
我が家が、犬好きと知り、友人から貰ったものです。
当時、ハッピーセットに、「THE DOG」の付録が付くとは知りませんでした。
今回は、新聞の折り込み広告で知りましたので、ゲット出来ました。
金曜日から始まる残りの第二弾も楽しみです!
Posted by bigsexy at 2007年05月02日 00:20
早速、今日のランチに会社の近くのマックに行ったんですけど、
残念ながらお目当てのわんこは既に品切れでした・・・
でも、プリプリのえびフィレオとサラダのバリューセットを食べてきましたよ!
ハンバーガー屋さんでのランチだと野菜が不足しがちでしたが、
サラダのセットが出来てからは、そんな不安も解消!
でも、マック久しぶりでした。
わたしも第二弾の「ゴールデンとラブラドール」狙おぅかな!
Posted by eiko at 2007年05月03日 00:08
「THE DOG」は、全て品切れですか.....?
凄い人気なのですね!
パパは、初日と二日目でゲットしましたが、
5月4日からの第二弾は、連休中なので、
早くマックに行かないとゲットできなくなるかもです。
パパも、外食では、必ずサラダを食べるようにしています。
外食に占める野菜の割合は、重要ですからね!
パパも「ゴールデンとラブ」は、
コレクションから外すことは出来ません! ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年05月03日 00:16
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい