2007年05月05日

続THE DOG 〜McDonald'sハッピーセット〜

今日も、朝から暑い程の陽気でしたが、晴れ
午後からの空は、曇り模様でした。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日の記事でも話題にさせて頂いた、ピカーン
マクドナルドのハッピーセットに付属する玩具、
デカ鼻犬でお馴染みのArtlist社コレクション「THE DOG」の第二弾です。イヌ
5月4日から、販売開始されましたので、
今回も、早速、コンプリートさせて貰いました。顔11



前列左側のイエロー・ネットに収まるは、
エントリーNo.5、ビーグル(左)とジャック・ラッセル・テリア(右)です。キラキラ2
前列右側のレッド・ネットに収まるは、
エントリーNo.6、ゴールデン・レトリバー(左)と
ラブラドール・レトリバー(右)です。キラキラ2
後列左側のブルー・ネットに収まるは、
エントリーNo.7、ボクサー(左)とブル・テリア(右)です。キラキラ2
後列右側のブラック・ネットに収まるは、
エントリーNo.8、ダルメシアン(左)とボストン・テリア(右)です。キラキラ2

今回のシリーズでは、
計16匹のワンコが集合しました。
中でも一番のお気に入りは、
ラブラドール・レトリバーです!
やっぱ、一番可愛いです!顔5
今回はブラックでしたが、
犬君色であるチョコレートが何れ登場することを祈って、矢印1
今回の報告を締め括りたいと思います。顔2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t6712
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)
この鼻デカDOGシリーズははまってしまいますよね~。
私は一時期UFOキャッチャーにはまってまして、このDOGのミニシリーズをそろえたことがあります。
UFOキャッチャー得意だったのですが、当時はいくらゲームへ落としたことか・・・。
今考えるとお金がもったいないですね~。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月07日 14:49
我が家も本日コンプリートです!
子供がいないのでちょっと恥ずかしかったですが。
チョコのThe Dogは無いんですよね~。
どうにか出ませんかね~。
Posted by てる at 2007年05月07日 19:50
ちょこレピさん、
そうなんですよ!
”THE DOG”!見事にハマッてしまいました!(笑)
そうか〜っ、UFOキャッチャーね.....。
実は、パパ、あまり得意ではなくて.....。(笑)
マックのハッピーセットの値段からすると、
今回のワンコ達は、お得ですねっ♪
Posted by bigsexy at 2007年05月08日 22:46
てるさん、
コンプリートおめでとうございます!
第一弾と第二弾のフルコンプリートですか?
チョコラブ欲しいですよね!
出来れば、チョコ・イエロー・ブラックの三匹セットが良いですねっ♪
Posted by bigsexy at 2007年05月08日 22:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい