2010年07月29日

花ひろば ー向日葵ー



山でユリを見たから、最終日のこの日は知多半島でヒマワリ見物。



遠目にはいいのだが、梅雨明けからの日照続きで、殆どの花が萎れていたのが残念。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t56239
この記事へのコメント
暑い中、いろんな場所にお出かけされてますね^^
やっぱり車があるのは良いですね^^;
私は暑いのが苦手なので、遠出を控えてしまいます・・・

花ひろばのひまわり、綺麗ですね^^
でも、お写真が少ないので、ひまわりの状態が悪かったのかと
想像できます。
来年、機会があったら早めの時期に行ってみたいです。
Posted by いわし at 2010年07月31日 20:15
ホントに暑い日が続いています。
蛭が野へ行った時は、日差しは強かったですが快適でしたね。
遠出の運転は、ひとに任せて、自分でする時は近場ばかりです。

花ひろばの向日葵は悲惨でしたね。
雨不足で花は萎れているし、ひとり5本の切り取りOKということで通路側は茎しか残っていません。
時期によって花畑が移動するので、次の場所の咲き初めに行けばいい状態の花が見られると思います。
Posted by boppo at 2010年08月01日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい