のんびりと

               今日は1日天気予報どうり雨でしたね雨
               ここ1週間は落ち着かない日々でしたが
               ラストが雨のため、ゆっくりできました名古屋嬢

               午前中はバッグ製作
               新しいデザインなので慎重に若葉マーク
               ここ2,3日で完成かなハート3
   
               お昼に友達がきて・・・おきまりランチナイフとフォーク
               食べるだけじゃないですよ
               キルト作品の情報交換ですよ?汗・涙1

               それから七宝の我が家へ
               途中アズガーデンの花市場に寄ってきました
               雨の為、人は少なかった
               友達は買ったけど
               私は今日買ったら、すぐ植えたいから
               きょうはやめた

               雨のため、草むしりもできないので
               でもジャスミンがきれいだった・・・デジカメ忘れたパンチ
               明日撮りま~す

               ひたすらチクチク・・・・なにがそんなに楽しいの?
               型紙があるわけではなく、失敗するか、成功するか
               それを買ってくれるか?わからない?
               でも私にとってそれが・・・ロマンかな?


           

               夕方、七宝から帰ったらうれしくって
                   ソファーででんぐり返ってました・・・かわいい瞬間です。
               やっぱり、なっちゃんはポーズがうまい
                     たっちゃんはポーズがにがて

               

               合成皮にハイビスカスの型押しを見つけたので
               バッグにしました。フラダンスの衣装をいれるから
               大きなのがいいとリクエストされたから
               前回バッグタイトルが「思いっきり」・・・・・・?
               今回はそのまま「ハイビスカス」かな?   
               

Posted by 花 at ◆2007年05月06日17:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6780
この記事へのコメント
こんにちわ。
ソファーで2匹寄り添って、思いっきりくっつくでもなく、
背中がチョコッと触れている猫達が可愛らしいです♪

写真のバック、手作りなんですか?
まるで売り物みたい!?
お上手ですね!

花さんは手先が器用ですよね(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年05月07日 16:10
ちょこレピさん、1週間ぶりですね?
わたしは少し仕事しながら、家に居ましたよ。
我が家のねこちゃんかわいいでしょ。
とってもおとなしいし、いうこともききます。
2匹は仲は良くないですけど
家族だと思ってます。
バッグはもちろん手作りです。
6月8,9日と近くに『モカメロ』っていう喫茶店で
展示販売する為に、いま作品作り・・がんばってます
Posted by at 2007年05月07日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい