部屋の片付け!

             暑くても午前中は、なんとか窓を開けたら、涼しいです~顔6
             昨日、リサイクルショップで買った、4段の引き出し!
             この小さなものを置く為に、2階の置物が大移動でした汗・涙1

             埃もたまっていたし、掃除機で吸い取って
             ついでに雑巾がけしてさっぱりしました顔5
             今夜!娘が帰ってくるので、それもあってか?
             猫が大好きだけど、猫アレルギ~とかでネコ
             念入りに掃除しましたグー
             11時ぐらいには、汗びっしょりで、シャワ~を浴びて
             着替えして・・・それから作りかけの長財布が完成!

             

             

             ありあわせのハワイアン柄の布で作ったんですが
             以外に簡単に、作れることがわかったけど
             表面をハワイアンキルトにしたら良いと思って
             中もカードが12枚ぶん手帳でも入りそうですね!
             出来上がったものを再度チェックして、簡単できれいに、できる方法はないか
             もう少し、チェックして、中の仕切りもできたらナイロン素材にしたいし名古屋嬢
             



Posted by 花 at ◆2010年08月05日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56491
この記事へのコメント
今日は暑い中にも風があって少し過ごし良かった気がしますね。
素敵な財布が出来ましたね。
私がもらったものは札入れが付いていて
ファスナー付きが小さめでした。
軽くてとても重宝しています。
花さんは何でも作れていいですね。
Posted by スマイル at 2010年08月05日 21:08
おはようございます。
可愛いお財布が出来ましたね。ハワイアン柄で
カードも入るから、持ち歩きに重宝しますね
今は、カードが色々有りお財布に入れての
持ち歩きには限りがありますね。

お嬢さんが、夏休みで帰ってらっしゃる
またまた、親娘で過ごせますね。
Posted by ハマ at 2010年08月06日 10:42
スマイル さん、こんばんは。
手作りは大好きだけど、仕上がりのきれいさではまだ・・・いまいちで・・・
でも・・既製品のようにはなかなかできませんね!
Posted by 花 at 2010年08月06日 21:32
ハマ さん、こんばんは。
そうですね~、いろんなカードがあって、肝心な時にもってなくて
よく、困ったことありますよね~
今日から、さっそく娘との忙しい、ひと時が始まってます♪
Posted by 花 at 2010年08月06日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい