2010年08月08日

植木センター -槿ー





これほど多くの種類のムクゲを見ることができる場所を知らない。



なのに・・・ 駐車場はぢぢの車以外は全くの空っぽ。 暑いからなぁ。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t56522
この記事へのコメント
私も昨日、植木センターに行ってきましたよ。
私が行った時も、平日のお昼間で暑かったせいか、私以外誰もいませんでした^^;
ここはいろんな品種のムクゲが植わっているので、嬉しい場所です。
1枚目の花びらに写っためしべの影、良いですね^^
Posted by いわし at 2010年08月14日 20:32
いわしさんより一足早く行ってしまいました(笑)

フヨウとムクゲはよく似ていますが、ぢぢはムクゲのほうが好きです。
だから種類の多いここは好きな場所です。

この日はカンカン照りで非常に暑かったですが、そのお陰か気に入った写真が撮れました。
Posted by boppoboppo at 2010年08月15日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい