2007年05月06日

GW最終日



あっという間に終わってしまったGW。
帰国ラッシュとか、帰省ラッシュとか…
そんなものは家でゴロゴロとニート生活をしていた私には関係ないです。
いやー、よく寝たよ。
たまったDVDも見たし。

せめて写真は美しくしておこうと思い、チューリップを載せてみたよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
終っちゃいましたね。
ぢぢのGWは、ご(G)近所ウ(W)イークでした。 だからラッシュも関係なし。

フォトラバお忘れなく !!
チューリップもそろそろおしまいですね。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月06日 22:13
フォトラバうっかり忘れていましたよ。
今、登録完了しました。
ぢぢさんは、ご近所ウイークだったのね。でも、充実していそうですね。
チューリップ、そろそろ終わりで寂しいです。
Posted by みりん at 2007年05月06日 22:21
フォトラバ ありがとう !

これからは、忘れないでね。  お・ね・が・い
Posted by ぢぢばば at 2007年05月06日 22:47
よく見たら、チュウリップだったんですね!ボタンかしゃくやくかと思いましたよ。随分豪華なチュウリップなんですね!!
Posted by ミシェル at 2007年05月06日 23:50
私もこれは何のお花?って思いました。
八重咲きのチューリップだったんですね。
綺麗な紫色ですね。

私もGWは家に居ましたよ。
最近引越しをしたばかりなので片付けに終われてました~。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月07日 16:04
ぢぢばばさん
はい。なるべく忘れないようにします。
先生。

ミシェルさん
近所の花屋で写真をみて購入。
そして母親に育てさせるという作戦?にでた八重咲きチューリップです。

ちょこレピさん
八重咲きのって、珍しいかなと思い、母に育ててもらいました。
お片づけお疲れ様です。
ここで一気にダンボールからださないと、ずっとそのままになるんですよって引越屋さんが言っていたのを思い出しました。
Posted by みりん at 2007年05月07日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい