2010年08月13日

トマト×C.A.

昨年に続き、カップヌードルガンプラコラボレーション第2弾びっくり


ついにカップヌードルシャア専用になったか顔8



今回はシャアとのコラボってことで、トマトベースの3種類の味になっている。


早速チリトマト味を食べてみたナイフとフォーク

ほのかなトマトの酸味とピリッとした辛さで、夏食べるのにちょうど良い感じだ。

これぐらいなら、辛いのが苦手な方でも問題ないだろう。


で、気になるのが…


通常の3倍らしい


こういうところにもこだわりが見て取れる。


私自身、辛いのは得意でないので、これは遠慮しておこう。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見せてもらおうか、~~~~の△△△△とやらをびっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
辛いもの大好き!見かけたら試すね
Posted by Meg at 2010年08月13日 23:26
是非“3倍”を試してみて下さいね!
Posted by Ack1Ack1 at 2010年08月14日 07:19
自分もズゴックゲット

久々にプラ作ったけど 小さいのに良く出来てて

工具要らずで組めるのお手軽で良いね
Posted by こんてぃん at 2010年08月14日 09:48
あの小ささで、あそこまで再現できるバンダイの技術力に脱帽です。

近々そちらもUPする予定です。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年08月15日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい