可愛いバッグできました♪

             朝からムシムシと・・・少し動けば汗が出て汗・涙1
             今日は2回シャワ~浴びました

             最近、掃除をしてたら、25,6年前かな?
             リボンヤーンっていうポリのリボンなんですが
             それでなにかを編んだ覚えがあるけど
             それが残ってたので、もったいないという事で
             鈎針でコツコツ、暇な時に編んでました顔5
             トートバッグの中にばらばらで財布とか手帳なんかを入れると
             なんだか、出す時に出てこないので顔7
             小さなサブバックを作ろうと・・・名古屋嬢
             もちろん無印で買ったものあるけど、ちょっと大きいかな?

             
             23×15ぐらいかな!バッグの手も在庫の中から選んで・・・

             
             リボンヤーンで編んだので、重いものを入れると、形が崩れるかもしれないから              
             裏もナイロン製の可愛いプリント柄を使いました

             まだまだ、暑いので、なかなか製作意欲が出てこないけど顔6
             昼寝ばかりでは、体がなまってしまうし
             夕方は30分ウォ~キングもやって、汗を流して・・・
             


Posted by 花 at ◆2010年08月15日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56820
この記事へのコメント
こんにちは。今日も暑いですね。これだけ暑いと、冷たいものばかり
食べちゃいますね。
かわいいバッグできましたね。夏用のバッグですか?
制作おつかれさまでした。
Posted by マコ at 2010年08月16日 17:20
マコ さん、こんばんは。
本当に、暑くて・・・冷たいものばかりで・・・・
久しぶりにかぎあみで編んでみました♪
大きなバッグに忍ばせます!
Posted by 花 at 2010年08月16日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい