2010年08月18日

フローラルガーデン



そういえば今年まだ、いいヒマワリを見てないなあ。



戸田川緑地も豊田スタジアムもヒマワリはなかったし・・・ 花ひろばは行った時期が悪かったしなあ。



庄内緑地はまあまあだったが、その規模には満足できなかったしなぁ。



大垣まで行く? 今年の出来がイマイチとも聞くし・・・



今年のフローラルガーデンはいい! これ以上のヒマワリは見られんかもねぇ。



8月16日 撮影


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t56913
この記事へのコメント
フローラルガーデンのヒマワリ、すでに見に行かれていたんですね^^
16日の時点でこれだけ満開だと、今週末には既に元気がなくなっていそうですね。
青空の下に咲くヒマワリは、やっぱり良いですね。
一緒に咲くコスモスも良い感じです^^
Posted by いわし at 2010年08月19日 00:49
こんにちは

私はこの公園知りませんでした。
さっそくネットで調べて行って来ました。
すばらしかったです。
ありがとうございました。
Posted by T&T at 2010年08月19日 15:47
いわしさん

ここのヒマワリを見て、やっと満足できましたよ。
大垣へ行くのはやめになりそうです。

暑い厚いといいながらも、季節は確実に進んでいます。
コスモスも間もなくですね。
Posted by boppoboppo at 2010年08月19日 22:57
T&T さん

この公園へはじめて行ったのは数年前です。
偶然に通りがかって見つけました。
そのときはナノハナでしたがね。

お役に立てて嬉しいです。
ここは近くていいですよね。
Posted by boppoboppo at 2010年08月19日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい