暑い中にも秋が??

             午前中は雲が多かったせいか、蒸し蒸しだけで汗・涙1
             今日は、七宝の家のケーブルテレビの件で見えるということで
             10時ぐらいから待機してたのに・・・名古屋嬢
             12時近くなって、やっと電話があって、もう少し遅れるって顔8
             何にもしないで、待ってるのに、まだ待つなんて顔6
             断った!今度は朝一で約束してくださいって顔7

             名古屋はスターキャット、七宝はクローバーTVですが
             地域によって、地デジの扱い方がちがってますね!
             七宝では、日常的にテレビを見ないので
             アナログテレビと今、使ってるビデオデッキがそのまま使える
             2015年3月末までOKだそうで顔5
             それに、シンプルコースで10CH見れて、月735円!
             これに決めたので、今ある、アナログテレビで充分♪
             買い替えはもうしばらく・・・・慌てて、決めなくても良いですからハート3

             っと言う事で、今日はクローバーさんと会わないで、帰ってきましたクルマ1
             お昼からは、2階のアトリエで、作品作りがしたかったので・・・グー
             いくぶん風もあったけど、やはり暑いのでクーラーをつけて
             四角つなぎのバッグができそうだしキラキラ2
             前回作った、カードいれ財布のナイロン素材のができた

             

             

             本体の写真は光が入って、うまく写ってないけど、実物はいいですよ~顔5
             今度は、表面はハワイアンキルトで、作りたいですねグー

             そろそろ、暑いけど朝や夕方に秋の気配を感じてるのは私だけでしょうか
             それでも、秋の夜長?をキルトでも・・・早くそんな季節がこないかなあ~顔5

             


Posted by 花 at ◆2010年08月25日20:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57134
この記事へのコメント
おはようございます
夕方の東の空の色や風はもう秋ですね
夏の終わりって少し物悲しいです
祭りの後のようで・・・・
Posted by Oisikun at 2010年08月26日 06:50
いい加減な工事屋ですねぇ
私なら 無駄に待たされた分損害賠償請求するかも。

バッグの柄ですが、何か型紙でもあるのですか
それとも、毎度イメージを手描きですか?
Posted by 生田生田 at 2010年08月26日 06:51
すいません東でなく西の空ですよね
Posted by Oisikun at 2010年08月26日 06:52
Oisikun さん、おはようございます。
毎年感じる季節の気配が崩れかかってるみたいですが・・・・
日本の四季はあってほしいですね!
Posted by at 2010年08月27日 07:27
生田さん、おはようございます。
生地は市販のプリント柄ですよ!
今回の財布は作り方のコピーを手に入れて忠実に作りましたが
いつも作ってるバッグは自分のオリジナルですよ~
Posted by at 2010年08月27日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい