2010年09月02日

大高緑地 -白玉星草ー





猛暑日だ、熱帯夜だ といいながらも季節は確実に秋に近づいている。







この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t57419
この記事へのコメント
boppoさんも大高緑地に行かれたんですね^^
1枚目の写真、幻想的で綺麗です。
以前と比べると、少しシラタマホシクサの生えている面積が
小さくなっている気がしましたが、気のせいだったでしょうか?
Posted by いわし at 2010年09月07日 21:07
実はいわしさんのブログを見て出かけてみたのです。
どこへ行っても花がないですからねえ。

確かに、面積が減っていますね。
気のせいではないと思います。
かっては、この場所の横にもっと咲いていました。
どちらかというと、こちらの方がメインでしたた
Posted by boppo at 2010年09月08日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい