台風が去って・・・

             今朝は大きな音の雷で・・・目が覚めました顔8
             雲も重そうで・・・急いで武蔵君の散歩に出かけたらイヌ
             すごい、勢いで雨が降ってきたので、途中あわてて、帰ってきた雨
             しばらく、待ってたら・・・こやみになったので、再度、武蔵君の散歩イヌ
             それからは降ったり、やんだりで・・・落ち着かない午前中でした顔6

             それでも、アトリエでバッグの仕上げをしました、♪顔5

             
             大きく写ってるけど22×22ぐらいの可愛い、小さなトートバッグです
             モンステラの葉っぱのハワイアンキルトです・・・
             以前は、フラバッグ用の大きなバッグばかり作ってたので
             最近は小さな可愛いのが良くって・・・手間は同じですけどね~顔6
             そろそろ、涼しくなってくれると、製作意欲がわくのに・・名古屋嬢

             お昼からは着付師の教室をやりました
             だいぶ、うまくなったようですね~チョキ
             ただ、仕事場では、新米だから、気があせって
             頭が真っ白になって、着付けがうまくいかないのでしょうね?
             がんばれ~新米着付師さんハート3
             

Posted by 花 at ◆2010年09月08日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57590
この記事へのコメント
台風も大したことがなくてホッとしました。
久しぶりに庭の水撒きをしなくて助かりました。

モンステラのバッグ素敵ですね。
大きいバッグより小さいほうがかえって
難しいような気がしますがどうですか??
Posted by スマイル at 2010年09月08日 20:03
へぇ?雷なったのですかぁ・・・
私には聞こえないのかなぁ。
今日はさほど暑くもなかったので、着付けも汗書かなかった?それはないかな?
Posted by 生田生田 at 2010年09月08日 20:32
うわ~♪モンステラのミニトートすっごくかわいい!
モンステラだけど色がシックで夏以外も大活躍してくれそうだね~♪
台風思ってより名古屋は被害がなくてよかったね~

おかげで夕方からはちょっと風が涼やかな気がする♪このまま秋突入かしら???
Posted by ここほれにゃ at 2010年09月08日 22:02
スマイルさん、こんばんは。
台風は名古屋にとっては・・・・恵みの雨でしたね~
バッグは大きくても小さくても・・・手間は一緒ですから
大変ですが、なんか小さいものが作りたくて・・・
Posted by 花 at 2010年09月09日 19:47
生田さん、こんばんは。
西の方で雷はなったようですね!
ただ、昨日は窓を閉めてたので、むしむし感はありましたね~
もちろん・・・・着付け教室はエアコンの部屋で、やりましたよ~
Posted by 花 at 2010年09月09日 19:52
ここほれにゃさん、こんばんは。
モンステラのモチーフは大好きです!
可愛いのができて・・・ハッピーです~
こんなに暑かったけど、やっと来週には秋の気配が?
体調に気をつけてくださいね!
Posted by 花 at 2010年09月09日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい