2010年09月19日

安城市榎前町 -向日葵ー



青空によく似合う遅咲きのヒマワリ。 濃尾平野のど真ん中、背景にやや不満はあるが・・・



さほど広い畑ではないが、十分に夏の名残を楽しむことができる。



今年見たヒマワリで、ベストスリーに入るかな?



ここ用水路の横のヒマワリは終盤に近いが、道路の向こう側にはまだまだツボミばかりの畑がある。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t57932
この記事へのコメント
榎前のヒマワリ畑、今年も開催されたんですね^^
二度見に行った事がありますが、確かに背景は良くないですね^^;
でも、綺麗に咲いたヒマワリを綺麗です。
Posted by いわし at 2010年09月20日 20:22
ぢぢも何回目かになります。
ここも今年はいつもより遅れているようです。
綺麗なんですが変化が乏しく、被写体としては撮りにくい場所ですね。
自分のテクニック不足を棚にあげて・・・
Posted by boppoboppo at 2010年09月22日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい