のんびりと家で・・・

             昨日はやっぱり・・・疲れましたね~顔7
             どこへも行く予定はなかったので
             スロ~な1日もいいですね!

             だけど・・・今朝少しだけ、ネットチェックをするために
             立ち上げたら・・・・ネットがつながらない顔13
             何度も繰り返し挑戦したけど・・・ダメだったので顔16
             9時を待ってメディアキャットさんへ電話して電話機
             やっと立ち上げる事ができました
             とっても、親切な応対でよかったですよ!ハート3

             

             和バッグも仕上げました♪
             今年の春ぐらいにパッチワークと外側のバッグはできてたけど
             フャスナー付けや持ち手とかは、ちょっと休憩してました顔6
             やっとできて・・・ほっとしましたね~顔5
             あと・・・ひとつバッグを完成させてグー
             もうひとつ、ハワイアンキルトのバッグを作りたいですね!ハート3
             のんびりって言っても、仕事とフラ以外のことで
             キルトやバッグ作りは・・・私にとって、のんびりなんでしょうか?


Posted by 花 at ◆2010年10月03日19:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58395
この記事へのコメント
又素敵なバッグが完成しましたね。
華やかな柄なので黒地でばっちり映えますね。
大きさはどれくらいかな??
キルトの角はビーズか何かがついているのでしょうか?
Posted by スマイル at 2010年10月03日 21:11
配色が秋色だなぁ。。。。
そろそろ柿が・・ まだ赤くならないよ。ん??
いつ秋色に。気温高いですものねえ。
Posted by 生田生田 at 2010年10月03日 22:33
スマイルさん、こんばんは。
大きさは縦が23、横幅30センチ、マチは10センチぐらいです!
キルトの角には金色のビーズをつけてます!
バッグ作りをする時の為にビーズも少しずつストックしてます~
手作りする為に、布も持ち手も・・・いろんな材料が引き出しにいっぱい
詰まってます!捨てたいけど、なかなかね~いつかは使えるって思って?
Posted by at 2010年10月04日 19:51
生田さん、こんばんは。
柿はまだ?ですよね~まだ秋って言う感じが?
時々暑くなるし、かといって寒い時も、涼しい時も???
Posted by at 2010年10月04日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい