雨はつらいですね~

             朝は小雨だったので、自転車で仕事に行きました自転車
             今日は全部で3組だったけど
             それ以外に前撮りと模擬挙式があったので
             一人でやるのには、ちょっと忙しくて、ゆっくりできなかった 
             それに、今日の前撮りの人は背が186センチで痩せてるんですよ顔15 
             胸からお腹あたりを補正したけど・・・どうも、着付けがしっとりしなかった顔7
             難しいですね!男性の場合は腰でで袴の位置を決めるんですが
             その腰が痩せているので、で~んと腰骨が出ていて
             帯がしっくりとなじまないし・・・お腹まわりはへっこんでて
             最近では一番着せにくいタイプの体でしたね顔13

             明日は2010・10.10で挙式が多くて顔8
             どうなることやら?がんばるしかないですね!
             今日も帰りは相当雨が降っていて、濡れました
             風邪をひかないためにすぐにシャワーを浴びて
             夕ご飯食べたら、ゆっくりお風呂に入って
             早めに寝ることにします名古屋嬢
  
             

             

             30×35の少し大きめなハワイアンキルトのトートバッグが出来上がりました♪
             ハワイアンキルトだけは仕上げていたので、バッグ仕立てだけなので・・・
             早くできました。あとひとつ作って、もう、良いかな?顔5名古屋嬢
             もちろん明日からは忙しくて寝るだけだから・・・

Posted by 花 at ◆2010年10月09日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58551
この記事へのコメント
今日は一日中よく降りましたね。
今は結婚式シーズンで忙しいのでしょうね。

素敵なバッグが又完成しましたね。ハイビスカスの裏地も素敵です。

しばらくはお仕事忙しそうですが頑張ってくださいね。
Posted by スマイル at 2010年10月09日 19:26
痩せている人って着付けがしにくいんですね。
成人式の時、やたらと腰周りに色々つめられたのですが男性はそういうわけにもいかないんでしょうかねぇ。

バッグ、見えない中身もかわいく仕上がっていますね。
Posted by みりん at 2010年10月09日 21:10
天気予想がまた外れた。
雨が降るのは当たったけど、降り方が・・・

下の材料はなんですか_?
Posted by 生田生田 at 2010年10月09日 22:19
スマイルさん、こんばんは。
仕事ばかりでもいやですが、遊んでばかりも、いやですね~
適度なリズムがあると、よく遊び、よく仕事を・・・・
贅沢ですが、この年でそんな、日々を暮らせるのは幸せかも?ですね!
Posted by 花 at 2010年10月10日 20:09
みりんさん、こんばんは。
男女問わず・・・・やっぱり、痩せている人の着付けは難しいですね~
バッグは見えない部分のおしゃれが面白いでしょう?
Posted by 花 at 2010年10月10日 20:13
生田さん、こんばんは。
予報が外れて、今日は天気になって・・・良かった~
下の写真はバッグの中を撮ったものです~
Posted by 花 at 2010年10月10日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい