忙しくても、バッグ完成♪

             今日は曇っていて、肌寒さを感じましたが曇り
             降りそうな雲でも・・・・降りました?雨
             一応、傘持参で自転車で・・・前撮りの仕事でした名古屋嬢
             二組もあったので、4時近くまでかかったけど顔7

             出勤前の1時間ぐらいで、昨夜のバッグの仕上げをしましたグー
             やらなくては・・・っていう気持ちもなくて、ほっとした気分で仕事に行けましたハート3

             
 
             33×33×11ぐらいの大きさで、以前可愛いトートバッグとおそろいで
             モンステラのモチーフは大好きです!
             これで、今年の販売用のバッグ作りはおしまい
             これからはタペストリーのハワイアンキルトを作りたいし顔5
             フラドレスを1枚作りたいし
             洋裁も・・・ちょっとしたくなったし
             一眼レフで試し撮りもしたいし
             振袖の帯結びの練習もしたいし
             そうそう・・・・着物もそろそろ着て、どこかへ・・・顔5
             
             
             


Posted by 花 at ◆2010年10月20日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58966
この記事へのコメント
忙しい中素敵なモンステラのバッグの完成ですね。
私もモンステラ柄 大好きです。
いっぱいやりたいことがあって素敵です。
人間忙しくしていたほうが元気で居られるような気がします。
そして趣味も多いほうが脳にもいいですよね。
私も花さんを見習って頑張らねば!!と思います。
Posted by スマイル at 2010年10月20日 19:54
今日は。
モンステラ(お祝いに贈る植物)柄のバッグが出来ましたね。私はこの植物を花さんから
教えて頂きましたね。素敵なバッグですね。

一日の時間は自分で上手く使いこなさないと
色々な事が成し遂げれませんね。
ただ、忙しいからではダメですね。
Posted by ハマ at 2010年10月21日 10:32
スマイルさん、こんばんは。
やりたいことだけをやってると・・・たぶん、欲求不満が出てくるとおもいます~
少し、縛られて働く事も必要かと・・・だけど、あんまり縛られると・・・
又それも、不満だったり
気持ちよく、生きていくって、大変ですね!
Posted by 花 at 2010年10月21日 19:34
ハマ さん、こんばんは。
バッグにはシンプルなモンステラが・・・私も好きです!
時間がたっぷりあると・・・・ついついダラダラと生活してしまいますが
秋になると、なにか、やりたい気持ちがむずむずと・・・おきてきますね!
Posted by 花 at 2010年10月21日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい