エンジンかからない

              今日は29.1度らしい晴れ
              暑い筈
              日差しが強いし、まぶしいカチン2
              さわやかな青空に感激はつかの間!
              下向いて歩かないと日焼けしてしまう

              ゴーデンウイークって、たいして動いたわけではないけど
              気持ちが落ち着かないのか
              疲れ気味名古屋嬢

              今日からたっぷり、時間があるので
              手作り屋の作品作り・・・・いささかあせってます。

              こういう時はアトリエに作った作品全部並べるんです
              そうすると・・・・わたしはこんなに作ったのよって
              少しおちつくかな~???

              今、並べてみたけど・・・やっぱり不安です           
              そろそろチラシも作らなくては
              それにホームページも更新したいし
              なかなかエンジンかからない
              オイル交換したいぐらい
              

         

              ジャスミンの下で咲いてます。2年で3倍ぐらい増えました



         

               今、起きて私のそばで顔を洗ってるなっちゃんです
               終わったら又寝てる・・・いい気持ちでハート1

                     

          
              

Posted by 花 at ◆2007年05月08日16:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6852
この記事へのコメント
今日は本当に暑かったですね。
名大病院へ用事があったので、ついでに隣の鶴舞公園へ行ってきまた。
バラが咲き始めていましたよ。

これは、シャスターデージーでしょうか?
草丈50センチ、花径10センチくらいなら間違いないと思います。
フォトラバ宜しくお願いします。」
Posted by ぢぢばば at 2007年05月08日 17:37
こんばんは!
暑くなりましたね。鶴舞公園ですか
バラが咲き始めてるんですね。
菖蒲もそろそろですか?
最近行ってないので、昔アップリケの題材のため
2,3回菖蒲のスケッチしに通いました
Posted by at 2007年05月08日 20:16
えー今日はそんなに暑かったんですね。
なっちゃん気持ちよさそうです。
一緒にお昼寝したいです。
Posted by みりん at 2007年05月08日 21:46
一瞬、『カモミール』かと思いました。
10月に種を蒔いた『カモミール』が今朝やっと咲いてくれました。
これから、どんどん花が増えるのが楽しみです♪
Posted by eiko at 2007年05月09日 00:30
みりんさん!
今日も暑いで~す。
いまもなっちゃん、そばで毛づくろいしてます。
ときどき私と目を合わせ・・・そのうちにねるでしょう!
みりんさんの分もなっちゃん寝ます・・・・ゆめごこち
Posted by at 2007年05月09日 13:07
eikoさん、カモミールではないです。
カモミールはもう少し花が小さいし、か細いかんじですよね。
ぢぢばばさんより・・・・・シャスターデージーと命名されました。
デージーですね。
ハーブ系で石鹸作った事ありますよ。カモミールも収穫したら
乾燥させて、香りを楽しんだら・・・
Posted by at 2007年05月09日 13:13
ここのところ暑いですよね。
私も夕方ぐらいにならないと家事もエンジン掛からないです・・・。
そしてGWボケで仕事のエンジンも・・・いえいえ!仕事はきっちりしてますよ(笑)
このはなデージーでしょうか?
我が家のバルコニーにも似たデージーが咲いてます♪
イングリッシュデージーなのですが、こちらのとは少し葉の形が違うので他の品種なんでしょうね~?
デージーってこんなに増えるんですね(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年05月09日 16:48
こんにちは! ちょこレピさん。
やっぱりみんな同じかな?年齢関係なしで
疲れますよね。
デージーもですけど
我が家はほとんどじか植えだから
元気がありますよね、咲き終わって、枯れても
また大きくなって、咲いてくれるんですから
Posted by at 2007年05月09日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい