バッグが出来上がった♪

             今朝の冷えはぐ~っときて、寒かったですね!矢印2
             でも・・・・日中は日差しがあったので、暖かでしたね晴れ
             友達からハワイアンキルトの型紙を写させてもらって
             やっと、出来上がりました顔5

             

             ハイビスカスですが、タペストリー用の大きな型紙を縮小して 
             ハワイアンキルトしたけど、まず・・・・まわりをとじるのが大変でした顔7
             35×35ぐらいです~ハイビスカスは前から作りたかったので
             出来上がって、満足してますチョキ
             稲葉地学区の作品展に追加分で出展したいですね!
             最近は、手作りされる方が少ないですね!
             
             明日もゆっくりできそうなので、部屋の整理をしてみようかなはてな
             作品が出来上がるまでは、使った布は出しっぱなしなので
             それとキルト綿もなくなってきたので、大塚屋へも行きたいしはてな 
             自分用のフラドレスも作りたいし~ではてな
             

Posted by 花 at ◆2010年11月03日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59479
この記事へのコメント
昼の間は結構温かく。(風がなければもっとよかったのに)
夕方から寒くなりました。
風邪引きそう・・・・
Posted by 生田生田 at 2010年11月03日 20:34
素敵なハイビスカスのバッグですね。
気持が明るくなるようです。
先日テレビでやっていましたが今 畳のへりで作るヘリーバッグが
話題になっているようです。大塚屋にも布地が売っていると
言っていましたよ。出来上がりのバッグを買うとかなり高いけど
花さんなら自分で出来るのでいいですよね。
へりと思えないくらいの素敵な柄がいっぱいあるようですよ。
Posted by スマイル at 2010年11月04日 10:51
生田さん、こんばんは。
今朝も冷えてましたね~ジャンパーがほしかったけど
まだ、出してなかったので、少し寒かったです~
今日はがんばって、部屋を冬バージョンにしましたので
今夜は暖かいです~
Posted by 花 at 2010年11月04日 19:34
スマイル さん、こんばんは。
ハイビスカスのバッグは肩掛けにしても良いかなって・・・・私用に作りました
元気が出そうですね!
知ってますよ!フラ仲間が大塚屋で買って、作ったバッグ見せてもらいました!最近大塚屋に行ってないけど、新しい材料が出てきたのですね!
そろそろキルト綿がないので・・・行かなければね~
Posted by 花 at 2010年11月04日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい