夜なべをして・・・

             今朝は尖閣沖の衝突映像がネットに流れたってニュースで顔8
             難しいことはわからないけど名古屋嬢
             私は、初めから、実態を公表すべきだと思います 
             国益とかではなく、人間としてやってはいけないことをしたのだから
             だって、故意にぶつけたんだから・・・・            
             見せる、見せないなんていってるから
             こんな、ことが起きたんでしょうね
             機密のものが流出する、問題はあるけど顔14
             ちょっと一言。。。。
 
             5夜連続のテレビを毎日見てると顔5
             キルトをしながらなので、仕事がはかどりますグー
             先週の木曜日にキャッシーさんの展示会を見て顔5
             ひとつ、気にいったのがあったとか言ってたけど
             。。。。。。出来上がりましたハート3

             

             CDのファイルケースが入るぐらいの、ちょっと大きめのポーチです~ 
             フラガールの顔のイメージですが、花飾りをつけて・・・キラキラ2
             丸い顔はついつい・・・・・自分の顔の丸さに?顔6
             これで、キルト製作は一服で、来週の学区の作品展の数も増えたので
             今日からはフラドレスを作り始めたけど・・・・
             少し、布が足らない!でもこの布は東京のユザワヤで買ったので
             足元のフリル分だから、無地の布をつけようかなって・・・
             大塚屋へ行かなければ・・・・ダッシュ
             ファスナーとロックミシンの糸とキルト綿と・・・ 
             日曜日にでも、仕事の帰りにでも行ってこようかな


Posted by 花 at ◆2010年11月05日19:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59555
この記事へのコメント
可愛いポーチですねえ。
フラガールの顔のイメージってこういう風だったのですね。
顔の表情が何とも言えず可愛いですね。
見てきてすぐに出来る花さんはやっぱりすごいです。
Posted by スマイル at 2010年11月05日 21:24
今日は。
可愛いポーチができましたね。
やはり、手つくりですね御自分なりにイメージ
されるから凄いですね。

今日は、暖かく洋服の入れ替えをしましが
まだ、コート類はそのままですが~
Posted by ハマ at 2010年11月06日 11:33
スマイルさん、こんばんは。
やはり、バッグとかポーチはとっても興味があって、お店に飾ってあるのを
覗いてますね!買ってしまえば、それまでだけど・・・・
作る喜びは味わえませんから?がんばって作ってしまいます!
Posted by 花 at 2010年11月06日 21:58
ハマさん、こんばんは。
良い天気だったので洋服の入れ替えができて、よかったですね!
そうですね~先週の木曜日にキャッシーさんの展示会、見てからポーチを
作ったので・・・・がんばったでしょう~
Posted by 花 at 2010年11月06日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい