アクセス解析
レンタル掲示板

2007年05月08日

あ、何かを発見の眼



 ミシェルは普段寝てばかりいるが、さすが狩猟する種族の端くれ、獲物を発見したときの動きはすばやい。
 この見開いた目は、何かを発見したときの目だ。

 といっても、相手にするのは虫くらい。もし、鼠でも現れたら、パニック状態だろうね。
 
 あ、上にいったな。さあ、飛び掛れ。あ、しまった、ここはケージのなかだった。

 う~、でも採った獲物を見せにくるのは、やめてくれ。そんな獲物見たくない。どうせろくなもんじゃない。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
このまん丸の目!
パパは大好きです♪
この後、身体を屈め、
お尻をモコモコしながら、
目標物に飛び付くんですよねっ!
両前足で押さえつけるか、
猫パンチにするか、
目標物の動きにもよりますね!
可愛くて、大好きな仕草です♪
フォトラバ、ありがとう!
Posted by bigsexy at 2007年05月09日 07:50
きゃ♪
真っ白な毛にクリクリの丸まるお目目。
そして上を向いてる最後の写真。
ピンクのお口にチュをしたくなるぐらいに可愛いです(*^。^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年05月09日 16:33
くりくりの目でかわいいですね。
猫って採った獲物を見せてほめてもらいたいんだよね。
獲物により迷惑です。
Posted by みりん at 2007年05月09日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミシェル
ミシェル
ターキシュアンゴラです。 体の毛の色は純白、耳の辺りはピンク色です。 もうすぐ4歳です。(2006年1月生まれ) 好きなことは、昼寝、爪とぎ、障子破り。 趣味は障子の桟でジャングルジム遊びをすること。ケーブルの噛み切りと屋外への脱走の情熱は冷め気味。
好きな作曲家は、ボルフガング・アマデウス・モーツアルト。 特に好きな曲は、ピアノ協奏曲22番、23番。クラリネット協奏曲は聴きすぎて、ちょっと食傷気味になってしまった。 ヴィヤニエフスキーのヴィオリン協奏曲2番(五嶋みどり演奏)も時々聴きます。
おりにふれ、また見てみたいなと思う映画は、やはり「スタンドバイミー」かな。ベン・E・キングの歌がとてもいい。
オーナーへメッセージ