学区の作品展の準備

             昨日は、キャットさんの調子が悪くて顔16
             写真は全然ダメだし、インプットしても次になかなかつながらなくて
             なんでしたか?顔14

             今週も忙しくて、今日は午後から作品展の準備でした
             その前に七宝へ行って庭木の手入れして
             水遣りをして、それでも1時間ぐらいで、ゴミ袋がいっぱいになった
             もう、枯れ葉もずいぶん落ちてたので・・・・もう冬に・・・名古屋嬢

             急いで帰って、学校へ行ってきました
             私も、1M角のシェルとサンゴのハワイアンキルトのタペストリーと
             ソーイングボックスやバッグなどを持ってきました 
             教室は誇りだらけで、掃除からやって、それでも3時ぐらいには終わったけど
             役員はまだ、残って、作品の展示バランスなどを見て
             場所替えしたりして、なんとなく良い感じになったけど
             やはり作品がだんだん、少なくなってるようで、寂しい感じが

             っと言う事で、昨日出来上がった、フラドレスも展示する事になって顔5
             自転車で家に戻って、ボディーを分解して
             自転車の前カゴに、ボディーを
             後には足の部分を・・・なんか、恥ずかしい気持ちで運びました 
              

             

             明日は着付けの仕事が入ってるので、お手伝いには行けませんが
             金曜日は1日お手伝いで・・・
             やはり、忙しいですね名古屋嬢
             月末からの10日間ぐらいはのんびりできたけど
             作品展が終われば、少しゆっくりできるかしらはてな

 

Posted by 花 at ◆2010年11月10日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59729
この記事へのコメント
素敵なドレスが出来ましたね。
裾のギャザーは大変でしたね。
袖のフリルが可愛いです。
忘年会が楽しみですね。
Posted by スマイル at 2010年11月10日 19:08
おぉ・・・・・
今日は寒いから、
ブルーの三分そでで さむい。。。 です。
でも、踊っているときは暑いんですよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2010年11月10日 20:03
うわ~ギャザーがかわいく仕上がっていますね。
ボディは運ぶの大変そうですね。
Posted by みりん at 2010年11月10日 22:04
スマイルさん、こんばんは。
大変でしたよ~裾のギャザーは・・・
火曜日の午後からのフラ仲間はパウスカートやドレスや飾り花も全部
手作りです!作るのが皆好きなようで、私にとっても刺激があって
ついつい・・・・作ってしまいます♪
Posted by 花 at 2010年11月11日 19:34
生田さん、こんばんは。
フラはいつでも夏です!踊っていれば、足もとも暖かくなって
健康にいいですよ!
Posted by 花 at 2010年11月11日 19:36
みりんさん、こんばんは。
ボディーを運ぶのは・・・ちょっと恥ずかしいでしたね!
家から近いので、車を出すより、速いかと思って・・・
でも可愛いドレスになって、フラぐらいしか、着れませんから
Posted by 花 at 2010年11月11日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい