2010年11月28日

小原の四季桜

去る23日に、小原の四季桜を見に行ってきた。

このは年に2回、春と秋に咲くそうだ。

ちょうどこの時期は紅葉と一緒に楽しむことができる。




逆パターンはありか!?


綺麗な紅色


逆光で撮ってみた



川と紅葉の組み合わせも良いねグッド


もうちょっと上手く撮りたかったなぁ


ちらっとお寺の参道が見える




淡いピンクのコントラストが素晴らしい



この日は午後から出掛けたんだけど、写真を摂るなら午前中の方が良さそうだ。

また行ける機会があればそうしよう。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
この写真、危うくUPし忘れるところだった汗・涙1


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アメブロから初コメです。

最初の紅葉ボケの写真と滝バックの写真好きです!!


ってか、、紅葉と桜とが一緒に見れるスポットがあるんですね。知らなかった・・

今度写真撮りに行ってみたくなりました☆
Posted by オチャボ at 2010年11月28日 23:16
オチャボさん、初コメありがとうございます。

私もこんな場所があるなんて知りませんでした。

この桜、咲く期間が長いそうなので、まだ間に合うかもしれませんよ。

機会があれば行ってみて下さいね。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年11月28日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい