午後の突風?

             夜中にすごい雨が降って、朝まで残るかと思ったけど顔7
             朝は雨もあがって・・・雲はあったけど、日差しも出てきた顔5
             それに雨上がりは寒くなる予報だったのに
             暖かかったですね~矢印1

             アップリケの忘年会がお昼にありました名古屋嬢
             今月はみんなで5回あるうちの一つ目で~す顔8
             「楽食」でやりました!ここは稲葉地学区でよく使います
             寿司ですけど、それにいろいろあって
             お徳感があるので、今日は2500円でしたが、まあ~まあ~で
             私はアップリケの管理人だから、会費も不要で・・・チョキ

             お腹もいっぱいで、満足で、我が家に戻ってハート3
             雲行きが、怪しいけど、傘を持って
             銀行まで歩いて・・・・そうです・・・2時ちょっと前
             ポチポチ雨から急に嵐のように風が吹き、突風ですよね~ピュー
             雨も横殴りのようで、これは傘もさせない状態でしたので
             急いで、家に戻った・・・怖かったです!顔13
             でもすぐに、風もおさまって、今のはなに??
             再度、銀行へ行きましたが

             

             娘のために作った肩掛けトートバッグです!
             東京のユザワヤで気にいったので、買って持ってきました
             プリント柄で作ってって言われて、こんな事は久しぶり顔8
             ハワイアンキルトはあんまり好きではなくて、ナチュラルな色が
             良いみたいだし、和バッグのほうがいいようですね!
             冬になると、和バッグも作りたいですね!             

             
 
 

Posted by 花 at ◆2010年12月03日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60621
この記事へのコメント
午前中は暑くて、昼から急に寒くなって・・・
おかげで体調崩しかけてます。
花さんは、大丈夫?
Posted by 生田生田 at 2010年12月03日 20:55
生田さん、こんばんは。
体調は良いですが・・・・疲れてます~
Posted by 花 at 2010年12月04日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい