一眼レフの教室へ

             もう少しで朝の交通当番を忘れそうだったけど顔7
             お化粧もしないで、行ってきました名古屋嬢
             今朝は月曜日なのか、交通量が多かったですね顔8

             お昼から一眼レフの教室があるので
             少し午前中、時間があったので、ポーチを作ってみましたグー
             先日、作ったトートバッグの残りに布が少し残ったので

             

             
 
             とっても小さなポーチですよ!口紅とコンパクトパウダーが入れば良いので
             表がクリスマスっぽいので、中もクリスマスのプリント柄で・・・キラキラ2

             っと言う事で急いで作って、カメラ教室へ行きましたダッシュ
             私はまだ、一度も休まないで通ってますけどチョキ
             休んだら、きっとわからなくなるのでは?
             今日で5回目ですが、そろそろ教わったテクニックを??!?
             写真をパステル画のようにバックをぼかしたり
             私がやりたかったテクニック・・・・いよいよ近づいてきたってとこですかハート3
             そして次回はランの館で実地勉強があります
             それまでに、もう少しいろいろ試し撮りをして
             先生に質問できるぐらいになりたいです~顔6

Posted by 花 at ◆2010年12月06日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60730
この記事へのコメント
可愛いポーチが出来ましたね。表も裏もX’mas柄で今のシーズンに
ピッタリ!!カメラ教室もなかなか奥が深くて大変そうだけど
その分上手く出来るようになると楽しいかも??頑張ってくださいね。
Posted by スマイル at 2010年12月06日 21:46
絞りをいっぱい開けて、被写体の近くで・・・
これで遠いものはボケますが
難しいですねぇ。。。 ピント合わせが
Posted by 生田生田 at 2010年12月06日 23:09
スマイル さん、こんばんは。
前から小さいポーチがほしかったけど、後回しで
やっと、作りました♪バッグが小さいとそれなりに、小さいのでないと
入りませんからね~
カメラ教室は、ついていくのが精一杯で。。。。がんばりたいです~
Posted by 花 at 2010年12月07日 19:41
生田さん、こんばんは。
昨日はピントの合わせ方でしょうか?
バックをぼかすか?前の周りをぼかすか?とか・・・
でも自分で操作してみないと・・・・試し撮りを何回もして
覚えることでしょうか?
Posted by 花 at 2010年12月07日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい