2010年12月09日

冬隣④ -名城公園ー





もう「冬隣」とは、言えないかな?
 



木々は葉を落とし、冬の花が咲き始め、クリスマスの飾り付けが始っているしなぁ。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t60829
この記事へのコメント
今年は体調を崩して紅葉を全然見に行く事が出来なかったので、
boppoさんのお写真で楽しませていただきました^^
今年の紅葉は最終盤を迎え始めましたね。
しばらくお花が少なくなるので、寂しくなります。
1月の徳川園の寒牡丹が待ち遠しいです^^
Posted by いわし at 2010年12月09日 20:31
寒さが増すにつれて、ぢぢの体調もイマイチです。
今年も色々の場所へ紅葉を見に行きましたが、例年になく見ごろをつかみきれなかったです。
カンボタンまでには少々間がありますから、暫くはサザンカの花でも追いかけようかな?

今年のイルミネーションは、タワーズライツがないから少々さびしいです。
イルミネーションは綺麗でいいのですが、寒くてねぇ~
蒲郡に行かれたようですが、ラグーナのイルミネーションは見られましたか?
Posted by boppoboppo at 2010年12月10日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい